全国の田舎大好き女子です。 普段は、田舎暮らしアドバイザーとかしていたりしていなかったり。
Posted by ほしくみこ
 
[スポンサー広告
震災後に福島県にUiターンされた皆さんの座談会
震災後に福島県にUIターンされた3組の方による、移住座談会の情報をアップしました!
http://www.furusatokaiki.net/local/8257/

こんな風に、素敵な、想いある方々がたくさいんいらっしゃるので、おつなぎしていければと思います。

何とか形に出来て良かった!
そして、もっとたくさんの移住され方々がいるので、また何かの機会を作っていきたいです。

しかし、昨日急いでいたら、加湿器のアロマオイル入りの捨てる予定の水を誤って飲んでしまった(飲み残しのカップに入れるからこんなことが起きるのか。。。)1日経ったら、具合も落ち着いた。しかし、どうやらぎっくり腰っぽい気がする。とりあえず、明日は福島県起業家交流会なので、痛み止めで乗り切る予定。
椅子と立っているのは平気なんだけどな。寝るのが嫌だ。
Posted by ほしくみこ
comment:0   trackback:0
[田舎暮らしの達人
comment
comment posting














 

trackback URL
http://agreenqoostar.blog129.fc2.com/tb.php/675-1bd17c47
trackback
