全国の田舎大好き女子です。 普段は、田舎暮らしアドバイザーとかしていたりしていなかったり。
Posted by ほしくみこ
 
[スポンサー広告
選挙を終えて
選挙結果を見て、色々考えさせられることが多い。どうせ変わらないからなのか投票率も悪いけれど、まず自分の意見を持ってやはり一人一人が考えて,発信していかなくてはならないんだろうな。どうせ変わらない、と諦める前に、まずは自分にできることを考えてアクションを起こさなくちゃ。
最近、「日本一のNPO」ってことが話題に出る。それって、どんな組織なんだろうか。まず、誰かが考える組織じゃなくて、みんながそれぞれ考えてアクションできることが最低限必要で、他にどんなことが必要なのか、もっと意見交換とかしていきたいなーと思う。
明日は4つ会議とかブレストとかWGがある。資料もようやく目処がついたので、一寝します。今日は朝から永田町!
Posted by ほしくみこ
comment:0   trackback:0
[日記だよ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://agreenqoostar.blog129.fc2.com/tb.php/673-818669c1
trackback
