全国の田舎大好き女子です。 普段は、田舎暮らしアドバイザーとかしていたりしていなかったり。
Posted by ほしくみこ
 
[スポンサー広告
ひぐらし農園 浅見さんの本 移住して有機農業に取り組む方
Aさんと会議後、農文協の本屋にふらっと立ち寄り。
すると、喜多方のひぐらし農園の浅見さんの本が!思わず購入!
今の移住は、バブル時代の就職に似ている。
そんな表現にぐさっときた。
オプション・優遇措置・支援が充実しているところが、決して「自分にあった地域」なのだろうか。
供給過多。そんなことに私は不安をずっと思っていて、バブルを経験したわけじゃないけど、すごくしっくりきました。

本当の田舎暮らしを感じて頂ける本だと思うので、田舎暮らしをお考えの方はぜひ~!

http://www.commonsonline.co.jp/bokugahyakusyou.html
Posted by ほしくみこ
comment:0   trackback:0
[田舎暮らしの達人
comment
comment posting














 

trackback URL
http://agreenqoostar.blog129.fc2.com/tb.php/669-01c268e1
trackback
