全国の田舎大好き女子です。 普段は、田舎暮らしアドバイザーとかしていたりしていなかったり。
Posted by ほしくみこ
 
[スポンサー広告
ハナリンさんが福島にUターン
また、今日びっくりしたことがもう一つ。

千葉のいすみに何度か講演やみなさんとお話しながら地域を知るために足を運んでいた時に出会った、福島出身の素敵な移住者の女性がいます。

彼女が今日、復興六起に問い合わせをしてくださって、福島にUターンしていることを知りました。

思わず、「星です!覚えてくださっていますか!?」と言えば、「もちろん!どおりで想いが伝わるプロジェクトだと思った」と言ってくださったことが嬉しくて。戻ってできること、そして、東京だからできる繋ぐということについて、電話で熱く語って、すごーくパワーをもらいました!近々絶対に会いに行こうと思います。
ハナリンさんがいすみで企画してきた田舎暮らし体験企画は本当に魅力的なものばかりでした。そして、いろんな地域で、そのNPOさんの活動の素晴らしさを触れ回っていました。笑。

単なる田舎暮らし・復興の交流プログラムではなく、人のココロに訴えかけられる企画を、何らかの形で一緒につくっていけたらなーと思います!ああ、早く会いたい!!

ハナリンさんのブログ
http://ameblo.jp/ohanakeiko/


今日はさっき帰ったので、久々にごはんつくれました。
豚のみそ粕漬け焼きと、サラダと味噌汁と、鰆のムニエル。テーマ感がないのは食材の賞味期限がせまっていることにある。
Posted by ほしくみこ
comment:0   trackback:0
[田舎暮らしの達人
comment
comment posting














 

trackback URL
http://agreenqoostar.blog129.fc2.com/tb.php/663-24905b65
trackback
