全国の田舎大好き女子です。 普段は、田舎暮らしアドバイザーとかしていたりしていなかったり。
Posted by ほしくみこ
 
[スポンサー広告
滋賀県田舎レポート 写真編
ただいま広島です。
これからレンタカーにて島根に移動!

ひとまず昨日の田舎暮らしフェスタの様子の写真だけ。
帰宅後コメント等はUPします。



BLOG9095.jpg

朝一番で長浜でおりて琵琶湖をながめる。ああ、もう本当に癒されます。

BLOG9149.jpg

そして、なんだかここにくると空が綺麗に感じるのですよ。
気の所為?


BLOG9150.jpg

BLOG9154.jpg

BLOG9151.jpg

体験プログラムで山寺歩き。
このレポートはのちほど。。

BLOG9148.jpg

田舎暮らしフェスタの移住者とーくの様子。


BLOG9153.jpg

こんな離れたところで福島を応援しようとして下さっている。
すごく嬉しくておもわずうるり。

BLOG9152.jpg

去年ここにきたときにお世話になったけやきのしたのきのしたさんカフェ。
覚えていてくださいました!
そして、ここにも双葉町の募金箱。
完全に泣いてしまいました・・・
本当にありがとうございます。
Posted by ほしくみこ
comment:0   trackback:0
[日本をぐるり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://agreenqoostar.blog129.fc2.com/tb.php/627-56a5c5d6
trackback
