全国の田舎大好き女子です。 普段は、田舎暮らしアドバイザーとかしていたりしていなかったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ほしくみこ
 
[スポンサー広告
10月15日(土) 除染ボランティアミニツアー 開催
なかなかブログの更新ができておらずすみません。
イベントも終わったので、少しは時間が作れて行きそうです。

さて、10月15日(土)に、二回目の除染ボランティアミニツアーを開催します。
前回都合がつかなかった方や除染活動を実際に体験したという方のご参加をお待ちしています。
※申し込みは10月08(土)の00:00が締切りとなります。

http://mowe.sakura.ne.jp/announce-of-decontamination-tour/703/

今回は、東京からレンタカーに乗り合わせて福島県郡山市へ向います。
前日(9/31)の24:30に出発するため、車中で睡眠をとることになりますので、
予めご了承願います。

■日時
2011年10月15日(土)

■移動手段
レンタカー
※こちらで参加人数に応じた車種を手配します。

■出発場所
新宿駅

10月14日(金) 24時30分 出発予定
※集合場所については、参加者の居住地によっては相談に乗ります。

途中高速道路で何度か休憩を挟み、現地には6時頃に到着予定です。
活動開始は9時頃を予定しています。

■解散場所
新宿駅
10月15日(土) 22時30分 到着予定
※交通事情などにより前後します

■募集人数
10人

■活動場所
福島県郡山市、郡山市近郊

■活動内容

* 家屋の除染活動
* 田畑の除染活動

※依頼主、天候によって変更となる可能性もあります。

■費用
8,000円前後
※交通費、雨具、ゴーグル、ゴム手袋、粉じんマスク込(※雨具、ゴーグルは100円ショップで取り揃えたものです。心配な方はご自身でご用意ください)
※レンタカーを使用し、乗り合って移動するため、応募者多数の場合には、ドライバーを兼ねて頂ける方を優先します。

■服装

* 帽子
* ゴム手袋や軍手
* マスク
* メガネ(花粉症用のものやゴーグル)
* 長靴
* レインコートのような素材の服(防護服が好ましい)

■参加方法
参加希望もしくはツアー内容に関する問合せの場合は、下記までご連絡ください。
48時間以内に返信させていただきます。
※メールが受信できていないか、意図せず迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もございます。48時間以上経過しても返信がない場合はお手数ですが、こちらのブログにコメントをお願いいたします。

除染活動支援グループ メーヴェ
mowe311[at]gmail.com
※アドレスの”[at]“の部分を@に読み替えて下さい。

担当:星

■申し込み期限
10月08日(金) 00:00 迄
Posted by ほしくみこ
comment:0   trackback:0
[メーヴェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://agreenqoostar.blog129.fc2.com/tb.php/616-13a55763
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。